2026.5.9江見小駐車場の草刈りを行いました。 草刈 2026.05.11 今年度最初の江見小の草刈りを保護者の方々と 合同でおこないました。 おやじの会のメンバーは駐車場を中心に 作業をおこないました。 8時半から10時までの作業でしたが とてもきれいになりました。 校長先生はじめ職員の方々、 保護者の方々お疲れさまでした。 また、この日はイベントのお手伝いの依頼があり、 おやじの会のメンバー2名が駐車場係として お手伝いさせていただきました。 写真はないのですが 車をとめる場所がないくらい 多くの家族でにぎわっていました。
コメント